MEL コマンド・リファレンス
j
- joint
ジョイントの生成と編集
フラグ
- -p | -position float float float : ジョイントの位置(CEQ)
- -r | -relative : 親ジョイントからの相対位置で位置を決定
- -a | -absolute : 絶対位置(ワールド座標)で位置を決定(デフォールト)
- -n | -name : ジョイントの名前(CEQ)
- -lx | -limitX float float : ジョイントの曲がる範囲( X 軸)(CEQ)
- -ly | -limitY float float : ジョイントの曲がる範囲( Y 軸)(CEQ)
- -lz | -limitZ float float : ジョイントの曲がる範囲( Z 軸)(CEQ)
- -ax | -axisX float : ジョイントの角度( X 軸)(CEQ)
- -ay | -axisY float : ジョイントの角度( Y 軸)(CEQ)
- -az | -axisZ float : ジョイントの角度( Z 軸)(CEQ)
- -stx | -stiffnessX float : X 軸周りの曲がりにくさ(0.0 〜 100.0)(CEQ)
- -sty | -stiffnessY float : Y 軸周りの曲がりにくさ(0.0 〜 100.0)(CEQ)
- -stz | -stiffnessZ float : Z 軸周りの曲がりにくさ(0.0 〜 100.0)(CEQ)
- -lsx | -limitSwitchX boolean : ジョイントの曲がる範囲が有効かどうか( X 軸)(CEQ)
- -lsy | -limitSwitchY boolean : ジョイントの曲がる範囲が有効かどうか( Y 軸)(CEQ)
- -lsz | -limitSwitchZ boolean : ジョイントの曲がる範囲が有効かどうか( Z 軸)(CEQ)
- -ex | -exists string : string という名前のジョイントが存在するかどうか(Q)
アトリビュート
- maxRotateDampRangeX : ジョイントが曲がりにくくなる角度の最大値( X 方向)
- maxRotateDampRangeY : ジョイントが曲がりにくくなる角度の最大値( Y 方向)
- maxRotateDampRangeZ : ジョイントが曲がりにくくなる角度の最大値( Z 方向)
- minRotateDampRangeX : ジョイントが曲がりにくくなる角度の最小値( X 方向)
- minRotateDampRangeY : ジョイントが曲がりにくくなる角度の最小値( Y 方向)
- minRotateDampRangeZ : ジョイントが曲がりにくくなる角度の最小値( Z 方向)
- maxRotateDampStrengthX : maxRotateDampRangeX からの曲がりにくさの度合(0.0 〜 100.0)
- maxRotateDampStrengthY : maxRotateDampRangeY からの曲がりにくさの度合(0.0 〜 100.0)
- maxRotateDampStrengthZ : maxRotateDampRangeZ からの曲がりにくさの度合(0.0 〜 100.0)
- minRotateDampStrengthX : minRotateDampRangeX からの曲がりにくさの度合(0.0 〜 100.0)
- minRotateDampStrengthY : minRotateDampRangeY からの曲がりにくさの度合(0.0 〜 100.0)
- minRotateDampStrengthZ : minRotateDampRangeZ からの曲がりにくさの度合(0.0 〜 100.0)
Contents
Home | Contents
abe@not-enough.org