MAYA programming I, II
展覧会案内
MAYA Programming II 不合格者に対する指示 (01AD01, 01AD03)
MAYA Programming II の課題が OK になっていないものがあれば提出すること。
最低でも半分以上(7つ以上)の OK がつくようにすること。
課題提出〆切(偶数クラス)
MAYA Programming II の課題が OK になっていないものがあれば
以下の期日までに提出すること。
できるかぎりすべて提出。最低ラインはないしょ★
error関連はコマンドで
gedit ~takizawa/mel-ad01/error2
課題提出リスト (Maya Programming II)
Contents ( Maya programming II )
- スクリプトジョブ
- エクスプレッション
- 岩石 1
- 岩石 2
- 岩石 3
- パーティクル
- エミッター
- ダイナミック・エクスプレッション
- フィールド
- コリジョン
- リジッドボディ
- ソフトボディ
- ゴール
不合格者用課題 ( Maya Programming I )
MAYA programming I が不合格だった者は以下の課題を提出すること。
Contents ( Maya programming I )
- MEL入門
- 簡単なスクリプト
- プロシージャーの作り方
- 変数
- 制御構造(ループ, for, while)
- 制御構造(if, switch)
- アサイン
- アトリビュート
- キーフレームアニメーション
- ウインドウの作り方
- スライダーを使ったGUI
- GUIによる項目の選択 (チェックボックス)
- GUIによる項目の選択 (ラジオボタン)
- レイアウト1 (rowLayout)
- レイアウト2 (FormLayoutとtabLayout)
課題提出リスト (Maya Programming I)
参考
- インターネット上のホームページ
学校以外でこのテキストを見たい時は、同じ内容のものがインターネット上の以下のアドレスにもあるので参考のこと。
http://www.not-enough.org/abe/manual/
- Maya
Maya, MEL, Maya関係のコマンドなどのページ。
Home
abe@injapan.net