Maya プログラミング
出席ボタン
授業開始時にブラウザの更新ボタンを押して、出席ボタンを表示してください。
Contents ( Maya プログラミング 3 )
- キーフレームアニメーション
- スクリプトジョブ
- エクスプレッション
- MELの応用1 (岩石)
- MELの応用2 (岩石)
- パーティクル
- エミッター
- ダイナミック・エクスプレッション
- フィールド
- コリジョン
- リジッドボディ
- ソフトボディ
- コンストレイン 1
- コンストレイン 2
課題提出リスト ( Maya プログラミング 3 )
すべての課題は 2 月 17 日 (土) までに提出してください。
Contents ( Maya プログラミング 2 )
- アトリビュート
- ウインドウの作り方
- スライダーを使ったGUI
- 項目の選択 (チェックボックス)
- 項目の選択 (ラジオボタン)
- レイアウト1 (rowLayout)
- レイアウト2 (FormLayoutとtabLayout)
Contents ( Maya プログラミング 1 )
- MEL入門
- 簡単なスクリプト
- プロシージャーの作り方
- 変数
- 制御構造(ループ, for, while)
- 制御構造(if, switch)
- アサイン
課題提出リスト ( Maya プログラミング 1, 2 )
参考
- Maya
Maya, MEL 関係(Tips, FAQ, コマンド)のページ
- インターネット上のホームページ
学校以外で、このテキストを見たい場合は、同じ内容のものがインターネット上の以下のアドレスにもあるので参考にしてください。
http://www.not-enough.org/abe/manual/mel-yg05/
または、http://www.google.co.jp/ から次のキーワードで検索することもできます。
mel yg05
Home
Mail