================================================================ 【 名 称 】 にせサブディビ ver1.0(プラグイン少機能版) 【ファイル名】 preSmooth.mll 【最終作成日】 2001/02/08 【 動作確認 】 OS / WindowsNT4.0sp6a Maya Complete version 2.5 - 3.0a 【開発ツール】 Microsoft VisualC++ 6.0 ================================================================ ◎ はじめに      このプラグインは、MayaオンラインマニュアルのPolygonal Modeling  15項の中で紹介されているSubdivisionサーフェイスのワークフローの模  倣をもとに作成したものです。    ◎ 使い方  ・Plug-in Manager で preSmooth.mll を起動します。  ・実行したいポリゴンオブジェクトを選択(複数選択可)したあと、コ   マンドラインに preSmooth と入力してください。  ・あとは、もとのオブジェクトをコンポーネントモードなどで編集する   と、smooth表示用オブジェクトもあわせて更新されます。 ◎ 注意事項   このプラグインは、undoはできません。実行する前に、シーンを保存  しておいてください。   スムース表示用オブジェクトは、xxxSmooth(xxxは編集用オブジェク  ト名)という名称で作成され、編集用オブジェクトのシェーディングは  切断されます。   ブーリアンを実行した場合は、smooth表示用オブジェクトは更新され  ません。smooth表示用オブジェクトを削除したあとで、もう一度コマン  ドラインで preSmoothを実行してください。