プログラム技術研究
プログラム技術研究I
- 授業の目標と注意
- プログラム作成上の注意
- OBJファイル読み込み (練習問題)
- OBJファイル読み込み (rwobj.py)
- 行列計算
- PyOpenGL 1 (2D)
- PyOpenGL 2 (ワイヤーフレーム)
- PyOpenGL 3 (フェース)
- PyOpenGL 4 (ライトとマテリアル)
- PyOpenGL 5 (テクスチャ)
- MayaのDGノード(簡単なモデリングツール)
- DGノードを使ったモデリングツール(アニメーション付き)
後期課題
授業中出された課題をすべて提出してください。
- 課題
- d-11aa\API フォルダにある課題全部
- 〆切り
- 2/18 (月)
プログラム技術研究
- PyMEL 入門
- PyMEL スクリプト
- PyMEL 関数
- PyMEL 変数
- PyMEL ループ
- PyMEL if
- PyMEL 返り値
- PyMEL アトリビュート
- PyMEL ウインドウ
- PyMEL スライダ
- PyMEL チェックボックス
- PyMEL ラジオボタン
- PyMEL レイアウト1
- PyMEL レイアウト2
- PyMEL 岩石
- PyMEL パーティクル
- PyMEL ダイナミックエクスプレッション
- PyMEL コンストレイン
- PyMEL ゴール
- クラス
- リグ作成1 (ジョイント)
- リグ作成2 (IK)
- リグ作成3 (コントローラ)
- リグ作成4 (位置合わせとGUI)
問題
参考
Home
Mail