プログラム技術研究

課題

プログラム技術研究IV

  1. PyOpenGL 1 (2D)
  2. PyOpenGL 2 (ワイヤーフレーム)
  3. PyOpenGL 3 (フェース)
  4. PyOpenGL 4 (ライトとマテリアル)
  5. PyOpenGL 5 (テクスチャ)
  6. PyOpenGL 6 (バイナリファイル入出力)
  7. PyOpenGL 7 (マウスによる選択)
  8. PyOpenGL 8 (メニュー)
  9. PyOpenGL 9 (マルチウインドウ)

プログラム技術研究III

  1. オブジェクト指向 2
  2. オブジェクト指向 3
  3. オブジェクト指向 4
  4. オブジェクト指向 5 (リグ作成)

プログラム技術研究III シラバス

後期課題 (プログラム技術研究II)

プログラム技術研究IIの後期課題を提出してください。

プログラム技術研究IIの授業時間中に出された課題も、全て2月5日までに提出してください。

プログラム技術研究II

  1. オブジェクト指向
  2. クラス
  3. コマンドプラグイン
  4. ノード
  5. ノード プラグイン
  6. ポリゴン作成 プラグイン
  7. ポリゴン変更 プラグイン
  8. シェーダ プラグイン
  9. テクスチャ プラグイン
  10. スタンドアロン アプリケーション
  11. 例外
  12. Maya のシミュレート 1
  13. Maya のシミュレート 2
  14. Maya のシミュレート 3

前期課題 (プログラム技術研究)

プログラム技術研究の前期課題を提出してください。

プログラム技術研究

今日の問題

後期課題 (API)

API の課題を提出してください。

オリジナルゲーム ( API - 10AA )

オリジナルゲーム企画書 ( API )

自作したいオリジナルゲームの企画書を、次の授業(11/2)に提出してください。
使用するプログラミング言語はJavascript、Webブラウザに表示できるものとします。
企画書は、手書きでも、ワープロなどで作成しデータを提出してもかまいません。
提出された企画書は、Webにアップロードしておきます。
企画書には、以下の項目を記述してください。

  1. ゲームのジャンル
  2. ゲーム画面のデザイン
  3. ゲーム手順
提出済企画書

Contents ( API )

  1. HTML5 1
  2. HTML5 2
  3. HTML5 3
  4. HTML5 4
  5. HTML5 5
  6. HTML5 6

参考


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