MAYA Programming III

MAYA Programming III 不合格者への指示 (02AD)

未提出の課題を 3/4(木) までに、すべて提出すること。
提出は実習室(924, 932)において行うこと。
(インターネットからは受け付けない。)

出席ボタン

授業開始時にブラウザの再読込ボタンを押して出席ボタンを表示すること。

Contents ( Maya programming III )

  1. スパイラル 1
  2. スパイラル 2
  3. スパイラル 3
  4. 外部コマンドの実行
  5. ホットキー 1
  6. ホットキー 2
  7. パーティクルのインスタンス 1
  8. パーティクルのインスタンス 2
  9. パーティクルのインスタンス 3
  10. MEL によるシェーダー 1
  11. MEL によるシェーダー 2
  12. レンダリング・ユーティリティ
  13. レイヤー・ユーティリティ

課題提出リスト (MAYA Programming III)

未提出または、NOT OK の課題は 2/9 (月) までに提出して OK をもらうこと。

不合格者に対する指示 ( Maya programming II )

Maya programming II が不合格の者は、 未提出または NOT OK の課題を提出し、 全ての課題で OK をもらうこと。

Contents ( Maya programming II )

  1. スクリプトジョブ
  2. エクスプレッション
  3. MELの応用1 (岩石)
  4. MELの応用2 (岩石)
  5. パーティクル
  6. エミッター
  7. ダイナミック・エクスプレッション
  8. フィールド
  9. コリジョン
  10. リジッドボディ
  11. ソフトボディ
  12. ゴール
  13. コンストレイン 1
  14. コンストレイン 2
  15. 衝突時の火花

課題提出リスト (MAYA Programming II)

Contents ( Maya programming I )

  1. MEL入門
  2. 簡単なスクリプト
  3. プロシージャーの作り方
  4. 変数
  5. 制御構造(ループ, for, while)
  6. 制御構造(if, switch)
  7. アサイン
  8. アトリビュート
  9. キーフレームアニメーション
  10. ウインドウの作り方
  11. スライダーを使ったGUI
  12. 項目の選択 (チェックボックス)
  13. 項目の選択 (ラジオボタン)
  14. レイアウト1 (rowLayout)
  15. レイアウト2 (FormLayoutとtabLayout)

課題提出リスト (MAYA Programming I)

参考


Home
Mail