98au0148 課題作品 ( OpenMaya - AU98 )
ドキュメント
Document.html
OpenMayaFAQ.html
プログラム・ソース
LTailBoid.h
MBoidCmd.cpp
ats_Animator.cpp
ats_Animator.h
ats_Application.cpp
ats_BoidGroup.cpp
ats_BoidGroup.h
ats_BoundingBall.cpp
ats_BoundingBox.h
ats_BoundingFrame.h
ats_MBoidGlobal.cpp
ats_MBoidGlobal.h
ats_MException.h
ats_Matrix3D.h
ats_MatrixXxX.h
ats_MayaBoid.cpp
ats_MayaBoid.h
ats_Point.h
ats_application.h
ats_argv.cpp
ats_argv.h
ats_boid.cpp
ats_boid.h
ats_component.h
ats_composite.h
ats_dxf.cpp
ats_dxf.h
ats_exception.h
ats_glboid.cpp
ats_glboid.h
ats_global.h
ats_glutxx.h
ats_leaf.h
ats_line.h
ats_ltailboid.cpp
ats_ltailboid.h
ats_observer.cpp
ats_observer.h
ats_vector.h
ats_vp.h
tst_BoundingFrame.cpp
tst_Matrix.cpp
Home
|
Contents
abe@injapan.net