MAYA programming

後期課題

Contents

  1. この授業について
  2. 最初のMEL
  3. Script Editor
  4. 簡単なスクリプト
  5. lsコマンド
  6. プロシージャーの作り方
  7. selectコマンド
  8. 変数
  9. 制御構造(ループ while, do while, for)
  10. 制御構造(if, switch)
  11. コマンドからのアサイン
  12. アトリビュート
  13. キーフレーム・アニメーション
  14. GUI
    1. ウインドウの作り方
    2. スライダーを使ったGUI
    3. GUIによる項目の選択
  15. スクリプトジョブ
  16. エクスプレッション
  17. ダイナミクス
    1. パーティクル
    2. エミッター
    3. ベクトル
    4. ダイナミック・エクスプレッション
    5. フィールドとコリジョン
  18. スケルトン
    1. ジョイント
    2. スキン
    3. キャラクター

参考スクリプト

前期課題

参考


Home
abe@injapan.net